 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと名前が高性能っぽいカメラ 


Nikon D200 / SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO


TOY系のカメラがズラリ。
雑貨屋とか書店で最近、売ってるのを見かけますよね。

個人的には、なかなか手に入らないけどLC-Aが一番と思ってます。(絞り、シャッタースピードが固定じゃないんで)

そんなTOYカメラの中に、

EO2

なんて書いてあるのがあったので一枚パチリ。
って言うか、外箱も写真じゃ判りにくいですけど似てるんですよね(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2007/11/06 19:51] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

またまた

こりゃ~受けました!!
イオツー♪
是非買ってアップしてもらえると
さらにウケそう・・・・、って。(爆)


[2007/11/06 22:04] クローム [ 編集 ]

クロームさん

タイマーと赤目補正の機能があると箱に書いてました。

…っていうかフラッシュ付いてたかな?(笑)

高性能と言いながら、

「ちょっとボケるぐらいが美人に撮れる」

なんて書いてあるのも突っ込みどころデス。
[2007/11/07 21:23] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/478-5cfcc5c6


