 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショッピング 


Nikon D200 / SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO


YouTubeに愉快な動画があったので下に貼っておきます。
まぁ、ネタとして楽しんでみて下さい。

再生ボタンを押すと音が出るんで、その辺気をつけてチョーダイね。

それにしても、簡単に動画って挿入できるんですな。
あっという間でしたよ。

やりたい人がいたら参考になる様に書いておきます。
自分用のメモでもあるんだけど(笑)

YouTubeで貼り付けたい動画の場所まで移動してから、
その動画の下に「埋め込み」って書いてある場所があるんで、
そこのテキストをブログにコピペすればOKデス。

そんな感じ。






にほんブログ村 写真ブログへ



[2007/11/05 21:33] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

こりゃ~

受けました!
でも最後の連写音で
バシッと締まってますね。
冬の一眼商戦ニコンの一人勝ちって予感です。
[2007/11/06 22:01] クローム [ 編集 ]

クロームさん

いやー、
あの「敵」の部分でチョット笑ってしまいました。

前にD3を触ったときに、
あの連射はチョット気持ち良かったデス。

まぁ、うちらには連射はあまり必要ないかもしれませんけど(笑)
[2007/11/07 21:19] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/477-ebffe121


