 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり猫が好き 


Nikon D200 / Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF


寺の縁の下で横になってた猫をパチリッ
やっぱり猫がいるとカメラを向けちゃいますね。

台風も過ぎ去り綺麗な青空が広がっていたので、電車に乗って久しぶりに谷中を散歩してきました。
日暮里の駅を降りて歩いて行ったんですけど、
高層マンションの建設ラッシュで風景が変わりつつあるな~、って感じ。

まぁ、谷中墓地がある限りは谷中の静かさは、
当分、変わらないとは思いますけど、遠景を入れた写真は撮りにくくなってきましたねぇ


にほんブログ村 写真ブログへ



[2007/10/28 21:54] 猫(cat) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/472-51f6630b


