 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛くない猫 

20060612.jpg

Nikon D200/AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)


今までで一番、
可愛さを感じず、ブサイクでもない不思議な猫。

目つきなのか、鼻毛ボーンな感じがいけないのか。
話しかけても、

「あっ、そう」

で会話が終了してしまいそうなタイプ?


にほんブログ村 写真ブログへ



[2006/06/15 01:21] 猫(cat) | TB(0) | コメント(4)

で・・・?

今日は何が聞きたいのかしら?

って言ってる街角の人気占い師!(?)
こんな猫だからこそゴロゴロ言わせてみたいッ!!マタタビで乱れる姿を見たいッ!!(笑)
[2006/06/15 08:15] banatoma [ 編集 ]

banatomaさん

人に対しては、ソソクサと逃げてしまったのだ。
その辺は極々普通ですね。

鼻あたりが羽子板でミスった様なイメージを思い浮かべるのは自分だけではないはず。
[2006/06/16 01:39] まさとん [ 編集 ]

はじめまして、履歴から参りました。

個性的な模様の猫ですね。
でも、じっと見ていると結構男前(♂?)にも見えてきました。

改めて猫にも豊かな表情があるんだなあと感じました。
[2006/06/18 18:22] mToTm [ 編集 ]

mToTmさん

白黒猫って、結構面白い模様なのがいるんですよね。
七三分けとかパーマンヘルメット風模様とか。
普通か面白いかのどっちかなんで、チョット損な模様かもしれないです。(笑)
[2006/06/18 23:10] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/47-e56b9798


