 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日の当たるところ 


Nikon D200 / Ai Nikkor 135mm F2.8


んー、久しぶりに猫を撮ったなぁ
開発で一気に猫がいる場所を無くしてから、あまり撮りに行けてないんですよ。
なかなか、猫のたまり場所って見つからないし…

このブログを立ち上げたときは、猫写真ばっかりだったんですけどね。
あの頃は湧き出るぐらいに猫が沢山いる場所があったんですよ。

「今だったら、もう少しウマく撮ってあげれたかなぁ?」

なんて、思ったりしてますね。
夢中になれる被写体がある人って、結構幸せなのかも。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2007/10/23 22:46] 猫(cat) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/469-68897ecc


