 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の思い出 


Nikon D200 / Ai Nikkor 105mm F2.5


少し前なんですけど、

「昔、結構ゲームにハマってた時期があった。」

そんなことを職場で言ったら、
一部の人に、

「ネットワークで繋いで遊べるゲームが、そろそろ発売されるんだけど人数少ないから参加して~」

なんて誘われたんで久しぶりにゲームをやる。

Halo3っていうスターウォーズっぽい世界観のアクションゲームをやってるんですけど、
ボイスチャットで話をしながら協力してシナリオを進めていくんですよ。

なんか昔、友達の家でゲームをみんなでやってた懐かしい感覚が甦りますね、これ。
滑稽なプレイの連発でゲラゲラ笑いながら遊べて、結構楽しいです。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2007/09/29 23:19] 人(human) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/457-bab568fe


