 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一枚ぐらい撮りたかったなぁ 


Nikon F3HP / Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF) / FUJICHROME Velvia100


舞妓さんに偶然出会わないか期待したわけですけど、
まぁ、そうはウマく行きませんね。

浴衣の女性が多かったので、舞妓さんの変わりと言っては怒られそうですけど、
何枚か撮影しておきました。


全く話は変わりますけど、α700の発表がありましたね。
手ブレ内蔵とはいえ、チョット値段が高いような…

同時発表のレンズも、

「その中身、タムロンだよね?」

って感じのレンズが出てきて、
まだ、二強時代は続きそうな印象を受けました。

あと、チョット思ったのはD300と同じCMOSを使ってるのに、

「ISO100からいけるのは何故なんじゃ~」

って思っちゃった(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2007/09/06 21:14] 街(town) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/440-50e3a3f3


