スポンサーサイト 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに納得のいく写真が撮れた気がした 


Nikon F3HP / Ai AF Zoom Nikkor 20-35mm F2.8D(IF) / FUJICHROME Velvia100


今日から再び、旅の写真です。

「真っ赤な夕焼けが見えないかな~」

なんて、親の実家の倉庫から三脚代わりになりそうな脚立を持って裏の畑へ。
結局、全く赤くならずっ(笑)

まぁ、出来上がりをみたら、

「これも良しっ」

って感じでした。

久しぶりに感じの良い写真が撮れたかなって思ってるんですけど、どうでしょう?

「合格!」

って感じでしたら、「写真ブログ」のバナーを押してくれると嬉しいデス。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2007/09/03 22:21] 自然(nature) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/437-87baa383


