 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコンD300を予約したわけですが 


Nikon F3HP / Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF) / FUJICHROME Velvia100


数日前にもチョット書きましたけどD300を予約してきました。
値段は19万8000円。
やっぱり他店の価格を出すのが一番早いですね、交渉は。

魅力的なスペックだし、EOS5Dみたいな廉価フルサイズが出るのも時間が掛かりそうな
気もしたんで購入を決めた訳です。
まぁ、最後に所有したDXフォーマット機になってくれるとありがたいんだけどね。

「こんな良いカメラを持ってるのに、こんな写真」

ってな事にならないよう気をつけよう…

そうそう、D200の中古相場が軒並み落ちてますね。
ものによっては10万切ってますし。

そんなわけで、手元のD200は最後まで面倒見ることにしましたよ。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2007/08/30 21:21] 自然(nature) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/433-026e8657


