 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

優しい日差しの中で 

20060608.jpg

Nikon D200/AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)


「こんな時間にアップしても誰も見ないよな。」

なんて思いつつアップしとります。
せめて22時ぐらいまでに家に帰えれたら幸せなんだけどね。

で、しばらくは白い子猫が続く予定デスよ。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2006/06/09 01:51] 猫(cat) | TB(0) | コメント(4)

こんばんは!

こんな時間に起きていて見てますよ~(笑)
PS.アングルファインダーは見つかりましたか?
[2006/06/09 02:00] air [ 編集 ]

枯れ枝と

白い猫の肉球とでなんだかこの写真が梅の写真に見えてしまったのは・・・
私だけよね(笑)

[2006/06/09 10:12] banatoma [ 編集 ]

airさん

何処にも無いんで入荷待ちですよ。
6月末にはニコンから一斉に出荷されるっぽい感じなんで。
まー、子猫も子猫じゃなくなっちゃうかもしれませんけどね。(笑)
[2006/06/10 22:42] まさとん [ 編集 ]

banatomaさん

いやー、マジでうまいこと言いますねー
確かに、この組み合わせなら連想できるかもっ

この日の記事のタイトルよりセンスありますよ。
[2006/06/10 22:46] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/42-55db8e29


