 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君が住む街へ 


Nikon F3HP / TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO / FUJICHROME Velvia100F


「撮影した人間を念頭において、その作品を見る。」

最近、これが面白い。

知り合いに、ベッサR3MにISO1600とか3200のフィルムを詰め込んで、
ULTRA WIDE-HELIAR 12mm F5.6 SL Asphericalで夜のビル郡を写し撮る。

自分じゃ絶対チョイスしない様なレンズにフィルムを使ってて、
これが結構、面白い。

ただ、レンズとフィルムだけじゃなくて知人であるというファクターが
絡んでいるからこそ、ますます面白いんだろうね。

写真を撮る知人がいるのは、結構素敵な事だ。


しかし、まあ…

最初にカメラについて色々とアドバイスしたけど、
ここまでガッツリと撮影する様になるとは思わなかったけどね。

こんなニッチなレンズにまで手を出すんだから…(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2007/07/23 23:22] 街(town) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/414-c7483558


