 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコンの新しいカメラの噂話 


Nikon D200 / AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)


インターネットを徘徊してると色々な噂が転がってるわけですが、
最近、Nikonの新型デジタル一眼レフの噂に活気が出て、
具体的な感じなのが多くなってるんですよね。

キーワードとしては7月25日ですか。
とりあえず、噂話なんでその辺を理解してもらえたらなって感じデス。

で、7月25日はNikonがカメラの製造を始めて90周年にあたるらしいんですよ。
そのセレモニーで発表を行うって感じみたいです。

色々見た感じだと新しいプロ機の発表の可能性が高そうで、
D3H、D3X辺りじゃないのかなって感じデスね。
まとめてみると、

・フルサイズか1.1倍のSONY製のCCD
・CANON並みの高感度ノイズレス
・D3Hが先に発売、秒間12コマ600万画素(1000万の噂もあり)
・もう一台あるみたい(D3X?)で2400万画素、一部パーツが交換式らしい
・特に謎の一台の方が、どのメーカーもやってない機構があるらしい
・最近、ロープライスなレンズが多かったが高級レンズの発表があるらしい

まぁ、こんな感じでした。
もっと夢みたいな事が書いてあったりしたけど、
現実的で比較的、噂の数が多いものをチョイスしてみました。

ホントかどうか判らないけど、25日が楽しみなもんです。
肩透かしかもしれんけど(笑)

ワクワクできたら「写真ブログ」のバナーでもクリックしてやってください。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2007/07/12 22:09] 猫(cat) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/409-ee799807


