 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風を感じて 


Nikon D200 / Ai Nikkor 135mm F2.8


今回撮った猫写真を見てると、露出オーバーな写真がいつもより多かった。
スポット測光で測り損ねちゃったのかな?

まぁ、シッカリ失敗しちゃったから次回には生かせそう。
習うより慣れろって感じデスね。

いま現像に出してるフィルムには、そういうことが無い様に祈りますけど。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2007/06/06 22:34] 猫(cat) | TB(0) | コメント(2)

この表情人間みたいですね 
[2007/06/15 13:01] めひかり [ 編集 ]

めひかりさん

どもども。
猫も表情が豊かってとこなんでしょうね。
心地よい気持ちって感じかな。
[2007/06/16 19:10] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/383-4fd41eb2


