 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョットお気に入りな猫写真 


Nikon F3HP / Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF / FUJIFILM NEOPAN100 ACROS


朝早く江ノ島に行ったので、島の店は開店準備中だったんですけど、
そのときに気持ち良さそうな顔をしていた猫を一枚。

モノクロの良さがでてる気がして、お気に入りの一枚デス。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2007/05/16 22:54] 猫(cat) | TB(0) | コメント(2)

こんにちは~^^
私はこの猫さんの表情がたまらなく好きです。
[2007/05/17 11:15] moo [ 編集 ]

mooさん

どもども~
いい顔してますよね、この猫。
フカフカした毛も綺麗に写しこめて、
この子の魅力を出せたかな?
[2007/05/17 23:40] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/365-923d886e


