 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千の祈り 一の微笑み 


Nikon F3HP / Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF / FUJIFILM NEOPAN400 PRESTO


ただいま帰りましたぞ~

いやー、なかなか楽しい小旅行でした。
フィルムの現像頼んだら5月8日なんて言われちゃったんで、ここに載せられるのは
しばらく先になるとは思うけど。(先すぎだよっ)

久々にフィルムを使ったけど、
やっぱり、フィルムを使うと自分の撮影を見直せるからいいよね。
デジタルだと、便利すぎてその辺を忘れちゃうんで、フィルム撮影は、
やっぱり欠かせないのデス。


ブログ村の写真ブログで作ったカテゴリーを一緒に盛り上げる人を募集中デス。
カテゴリ名は、Nikkor Users

Nikkorレンズで写真を撮ってる人の集まりなんですけど、
GWのおかげか、いつもより元気があって嬉しい限りデス。

ブログ村に登録してたら気軽にTBしてくださいね。(ぺこり)







にほんブログ村 写真ブログへ



[2007/04/29 23:07] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

さてさて

どちらに行って来たんでしょう。
楽しみです。^^
[2007/04/30 22:58] クローム [ 編集 ]

クロームさん

こんなに待たされる事になろうとはっ(笑)

昔は、GW中でも現像ってやってたみたいですけど、
今は、GW取れるぐらいに需要が減ってるんでしょうねぇ。

気長に待つことにしましょうかね。
[2007/04/30 23:25] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/348-d8d122c2


