 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

汚されたというかなんと言うか(笑) 


Nikon D200 / Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)


「オワ~」

オヤジにD200を貸せと言われて貸したらグリップが手油だらけで、わたくし、泣き濡れております。
なんでそんなにオイリーなのっ(泣)

「くれぐれもレンズ交換は素早くお願いします。」

とCCDのホコリは結構ウザいので唯一お願いしたら、
五分後にマウント部がポッカリと口が開いてる状態でテーブルに放置プレイ。

VR18-200を一本だけくっつけて追い出しましたよ、タハハ。
そしたら、油だらけ…

次回どうやって断ってやるか検討中デス。(多分、ズバリ言うけどね)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2007/04/16 22:51] 街(town) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/338-c0bb84a3


