 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平等なんてありえない 


Nikon D200 / Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF


今日の一枚はチョイグロで苦情がきそうな気がしないでもないけど、
ノラ猫の写真を一年近く撮っていると、たまにこういう猫に出くわす。

人気ブログの顔になる様な猫もいれば、

「猫に餌を与えるな」

と、そこらに張り紙がしているなかで生き抜くこんな猫もいる。

こんな猫に出会うと、どんなものも平等なんて有り得ないと思ったりしちゃうんだよね。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2007/04/11 00:06] 猫(cat) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/333-eebe5977


