 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先に買われてしまった 


Nikon D200 / Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF


この間、知り合いのビデさんにF3の扱い方をレクチャーしたけど、
更にヤフオクで一眼レフを落札。
ライカフレックスとズミクロンR50mmF2.0を手に入れた模様。

先にライカデビューをされてしまいました。(笑)
機会があればM型とズミクロン50mmなんて触ってみたいね。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2007/03/14 00:23] 猫(cat) | TB(0) | コメント(2)

ヒデさんって

すごいですね。
完全にカメラ沼です。

まさとんさんも頑張って下さい。


[2007/03/15 00:00] クローム [ 編集 ]

クロームさん

少し中古価格を調べたら、
それなりに割安で手に入ったみたいです。
あとは良品が届けばなって思ってますよ。

レンジファインダなカメラが一台欲しいトコです。
仕事用のカバンからスッと出せるのが。
[2007/03/16 01:01] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/311-850e9fc1


