 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分の愛機はどっちでショー 


Nikon F3HP / Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF / FUJIFILM NEOPAN400 PRESTO


昨日、知り合いのビデさんが落札したF3を持ってきて一言、

「使い方わからん」

そんなこんなで、ファミレスでマンツーマンレッスン。
カメラの操作法からフィルムの装てん、ポジネガの違いまで覚えて帰っていきましたよ。
自分はYahoo知恵袋とか質問して苦労して覚えたんだよなぁ(泣)

まぁ、色々と大変なのはこれからなんだけどね。(笑)

さっき、

「ポジフィルム高い」

って電話が…(笑)

取り合えずフィルムカメラを楽しんで欲しいとこデス。
記念に携帯で自分らの愛機を一枚。
何か間違い探しみたいだ(笑)


f3.jpg
SO506ic




にほんブログ村 写真ブログへ



[2007/03/11 20:10] 街(town) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/310-36ae2a9e


