スポンサーサイト 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

活気ある唐津市場 


Nikon F3HP / AF Zoom Nikkor 20-35mm F2.8(IF) / FUJIFILM NEOPAN400 PRESTO


今日の写真は前に出張に言ったときに行った魚市場の朝市の風景。

天然のトラフグを買ってクール宅急便。
鍋にして食いましたが美味しかったですよ。

返す刀で出張先の業務でしたからお疲れでした。(笑)


本日、知り合いに誘われてフジヤカメラに。

フィルムカメラが欲しいとの話でF一桁を探しにいったんですけど、良さそうなのが無かったので次の機会に。
しかし、相変わらずFM3Aはプレミアですね。

マニュアル機が欲しいみたいで、良いのが見つかるといいなって感じです。

自分は…

新しい仲間が増えました、デヘッ。

前から欲しかったんですよね、このレンズ。
テストは今度の土日かなぁ


にほんブログ村 写真ブログへ



[2007/03/04 20:23] 街(town) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/305-703b2a24


