 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

基本のリズム、大切なのはそれだけなんだよ 

20060527_1.jpg

Nikon D200/SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1


最近、プロと言われる人の写真を見たりしてる。
自分のスタンスを確立していて、それを発表している。

面白い作品、衝撃的な作品。
それを目にすると必ず思う。

自分が撮影したものにはスタンスが無い。
何をしたいのか、伝えたいのか。

あとマネしたいってね。

もっと沢山撮って、考えていこうと思うのでした。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2006/05/27 16:08] 猫(cat) | TB(0) | コメント(2)

すごいイイ顔してますね~☆
惹かれるお写真です(^▽^*)

[2006/05/28 15:23] ☆ゆう☆ [ 編集 ]

☆ゆう☆さん

オッス、久しぶりですね。
猫撮りを始めてから最初に会った猫です。
最近は、会いに行くと優しく鳴いて喜んでくれますよ。
そうでもなきゃ、ドアップは撮れません。
[2006/05/28 21:51] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/29-caf5ef1d


