 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宇宙船で出張に行くのだ 


Nikon F3HP / SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO / kodak DYNA HG100


明日から三週連続出張の第二弾でありまっす。
先週の出張は、

「お腰につけたキビ団子~♪」

ってな感じのお土産を買ってきましたけど、
今回は家族の無言の期待が…
クール宅急便で新鮮なまま送ってやろうと思ってます、河豚。

写真を撮りに行く訳じゃないんですけど天気が悪いのだけが気になります。(笑)

土曜日まで更新は無いんで、こんなサイトに来ないで外で遊んでらっしゃ~いっ


にほんブログ村 写真ブログへ



[2007/02/07 23:44] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

絶妙な露出。
流れ方とか最高です。
[2007/02/08 18:35] tanaka@onboard.co.jp 田中@PIXTA [ 編集 ]

田中@PIXTAさん

どもども。
お褒めの言葉、ありがとうございます。
フィルムは一発勝負なんで、露出には慎重になりますねぇ、やっぱ。
[2007/02/11 00:13] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/289-ca57341a


