 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのモノクロ撮影 


Nikon F3HP / Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF / FUJIFILM NEOPAN400 PRESTO


出張の準備をしてたら、こんな時間になっちゃたよ。

初めてモノクロフィルムで写真を撮ってみました。
できあがった写真を見て思ったのが、

「少しアンダー目で撮った方が、バッチリ撮れるのかな?」

って感じです。
リバーサルでの露出とはチョット違うのかも。
あとプリントも頼んだんだけど、高いんで次回は現像だけ頼もうかな…(笑)

出張行って来るんで次回更新は土曜日になると思います。
んじゃ、行ってくるよ。

ブログ村の写真ブログで作ったカテゴリーNikkor Usersに参加してくれる方、お待ちしてます。









にほんブログ村 写真ブログへ



[2007/02/01 00:04] 猫(cat) | TB(0) | コメント(4)

はじめまして、こんにちは。
クロームさんの所から飛んで来ました。
初めてのモノクロ素敵ですね。
私も今年はモノクロの年にしようと思い
モノクロフィルムで撮り現像しました。
頂き物のモノクロT-MAXだったんですけど
噂に聞いていた通り日数がかかるみたいで・・・。
1週間ほど待たされるみたいです。
まさとんさんが出張から戻ってくる土曜日でもまだ出来上がっていません(笑)
[2007/02/01 00:15] ゆっき。 [ 編集 ]

ゆっき。さん

どもども、はじめまして。

一週間は結構またされますねー
自分は月曜の昼間にだして、水曜の午後ですから、リバーサルと同じぐらいかかりましたよ。

お互い、モノクロデビュー。
いい絵が撮れるといいですねぇ

出張から帰ってきたら、モノクロ写真がアップされているか見に行ってみますね。
フィルムの差も見てみたい感じです。
[2007/02/01 00:47] まさとん [ 編集 ]

こちらに引っ越したんですね。
[2007/02/05 22:30] seishun [ 編集 ]

seishunさん

どもども、久しぶりです。
こっちでヒッソリと運営中であります。
Yahooは重いし機能が少ないし、いいトコがあまり無かったんで引っ越しました。
[2007/02/07 00:06] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/284-65f822e5


