 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しは懲りるべきかしら!? 


Nikon F3HP / Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF) / kodak DYNA HG100


今週末にも破壊したD200が修理から帰ってくる訳ですけど、
これからどう持ち運びをするか悩むトコなんですよね。

今までは肩にかけて移動してたんですけど、今回

すぽぽ~ん

って感じで肩からストラップがハズレちゃってカッタイ地面に

ガキーンッッ

って感じで激突してカメラが逝っちゃったからね。
少し大きめのカバンでも買って入れて持ち運ぶべきかなぁ

とは思いつつ、いつでも撮れる肩掛けも捨てがたいんだよね。

う~ん、多分…

肩掛けかな。(懲りてない~)

相互リンク募集中です。
色々と繋がってみたいので、よろしければどうですか?

あと、ブログ村の写真ブログで作ったカテゴリー、Nikkor Usersを一緒に盛り上げる方も募集中!!





にほんブログ村 写真ブログへ



[2007/01/23 21:13] 街(town) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/277-31778c39


