 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまっ! 


Nikon D200 / Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF


帰ってきました、出張から。
東京にいると景気回復してるのかな?
って思ったりする事もあったけど、地方都市はまだまだですね。
街に活気がない感じデス。

仕事はトラブル続きでカナリお疲れデス。
もう寝ますぞ。
コメントの返事、明日書きます。(スマヌッ)

この猫みたいに、いい笑顔でいたいずぇ。

相変わらず、ブログ村の写真ブログで作ったカテゴリー、Nikkor Usersを一緒に盛り上げる方を待ってます。
あと、相互リンクも募集中~






にほんブログ村 写真ブログへ



[2007/01/18 23:38] 猫(cat) | TB(0) | コメント(2)

こんばんは
お仕事お疲れ様です。
Nikkor Usersにトラックバックさせてもらいました。
あと、折角なので、相互リンクお願いします(^_^;。
[2007/01/19 00:29] TAKE [ 編集 ]

TAKEさん

Nikkor UsersにTBしてくれて嬉しいです。
一緒に盛り上げていければなって思ってます。
こちらからもリンクさせてもらいました。

これからもよろしくお願いしますね。
[2007/01/20 00:47] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/272-53498937


