 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンクロニシティ 

20060522_1.jpg

Nikon D200/AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)


黒猫2匹。
きっと同じ事を考えてるに違いない。




にほんブログ村 写真ブログへ



[2006/05/26 23:43] 猫(cat) | TB(0) | コメント(2)

はじめまして。たまたまSynchronicityというタイトルでブログやってます。
それにしても、全く同じポーズでいい位置に二匹並んでますね。まさにエントリータイトル通りですね。
これはすごいなぁ。
[2006/05/27 00:06] Quattro [ 編集 ]

Quattroさん

どもども、はじめまして。
面白い感じだったんで、
「動くなよ~」
って思いつつシャッターを切りました。
毛色の具合が同じ感じだったので兄弟かもしれませんね。
[2006/05/27 20:52] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/27-08f2a174


