 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

贅沢でダメダメな一日を過ごしちゃったよ 


Nikon F3HP / Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF / kodak DYNA HG100


今日は何かやる気が出ない一日だったので家でダラダラ…
こんな贅沢な過ごし方は久しぶりデス。

ネット見てたらついさっき、F3で使ってるフィルムが生産終了品だった事を知る。
一年ぐらい放置してたフィルムなんですけどね、タハハ…
フィルムの銘柄が減ってきてるのは知ってたけど、
使ってたものがすでに売られてないと思うと何か微妙な感じですよ。

この写真は目立つ建物もないので空を中心に撮って見ました。
フィルムのスキャンがやっぱり納得いかんので、後で色々と調べてみる事にしようかな。

入院したD200を迎えに行くまで後2週間…
まだまだ、F3の写真が続くのです。



相変わらず、相互リンクの受付とブログ村の写真ブログで作ったカテゴリーを一緒に盛り上げる人を募集中。
カテゴリ名は、Nikkor Users
下の『写真ブログ』リンクから入るとランキングが上がって嬉しいですけど(笑)

共にお待ちしてまーすっ


にほんブログ村 写真ブログへ



[2007/01/13 20:55] 街(town) | TB(0) | コメント(4)

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

お久しぶりに登場ですw
今年もよろしくお願いします <(_ _)>遅w

銀塩は本当減ってますねぇ 汗

僕は今、現像やフィルムを売ったりするお店でアルバイトしてるんですけど、やっぱり需要が減ってるので、銘柄の問題だけでなく値段も上がってきてます・・・
ショックですよねぇ・・・


[2007/01/14 15:10] 陽炎 [ 編集 ]

陽炎さん

値上げは何度か行われましたよね。
最近、フィルムの売り場に行きましたけど、
昔みたいに激安フィルムみたいなのがなくなってますね。

銀塩中心でやってる人は、大変デス。
[2007/01/14 22:35] まさとん [ 編集 ]

はじめまして

ぼーっとネットをしていたら出会いました。
綺麗な色。
そう思ったので、書き込んでしまいました。

写真は良いですね。綺麗なものを保存出来る!
[2007/01/17 03:44] たか [ 編集 ]

たかさん

どもども、遅くなってゴメンなさい。
夕焼けの空は人の心を捉えますよね。
綺麗ですから。

もっと良い写真を撮れる様に頑張りたいですね。
[2007/01/20 00:20] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/267-ea7b58dc


