スポンサーサイト 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコンでもフルサイズでないかなぁ 


Nikon F3HP / Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF / kodak DYNA HG100


ぬぅ…

もうチョット寄って撮ればよかったかな。
D200で50mmを使っているときと同じ感覚でスナップしちゃったんで画角の勘が…
85mmつけた方がいつもの勘で撮れそうだけど、人を入れるスナップには向いてないかも。
さり気なく撮るのにはチョットデカイ(笑)

今、書店に並んでるアサヒカメラ1月号のF3特集は自分の為にあるのかと思うくらいジャストタイミング。
読んでてちょっとアクセサリが欲しい気分デス(笑)
しかし、D200を修理に出さなかったら、多分読まなかったなぁ

まぁ、F3を見直してるのも何かの縁。
修理から戻ってきても平行してフィルムカメラ使おうと思ってますよ。
キチンとスキャンできるスキャナ欲しいナリー


引き続き、相互リンクも募集中デス。
気が向いたらコメント欄にでもお願いしますね。

あと、相変わらず、ブログ村の写真ブログで作ったカテゴリーを一緒に盛り上げる人を募集中。
カテゴリ名は、Nikkor Users
正直言っちゃうと人気がありませんよ、トホホ…

様子でも見に来てくださいよ。
下の『写真ブログ』リンクから入るとランキングが上がって嬉しいですけど(笑)


共にお待ちし取ります~


にほんブログ村 写真ブログへ



[2007/01/12 23:26] 街(town) | TB(0) | コメント(4)

相互リンクも良いけれど、書き込みもらったら
お返しするのがマナーでしょう。
こんな事、人から言われないとわかりませんか?
まぁ過去の文からも常識の無さそうな人だとは
思っていましたが。
[2007/01/13 00:51] 自戒してください [ 編集 ]

こんばんは。

キャノンユーザーの方以外、みんな思ってるでしょうね。

フルサイズにちょっと憧れちゃいますよね。
手持ちのレンズが長すぎるなることもあるので、
フルサイズは私も期待しています。

修理はやくあがるといいですね。

自戒してくださいさん

ありがとうございます。
今、仕事が忙しくて週末になると写真アップして疲れに負けて寝ちゃう事があるんですよ。
頑張らないといけませんね。

あと、もしあなたの書き込みで返事をし忘れてるとこがありましたら、本当にごめんなさい。
是非、教えてくれればと思います。
[2007/01/13 10:04] まさとん [ 編集 ]

yoshiyaさん

実はだいぶAPSCサイズに体がなれちゃって、フィルムカメラを使う時の方が苦労する様になっちゃてます(笑)
フルサイズの方が綺麗でレンズの性能を活かせるみたいですので期待してますよ。
SONYに先越されないでって感じですか。
[2007/01/13 10:08] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/266-1caa05cc


