 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*** 相互リンクしませんか? *** 


Nikon D200 / Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)


「今年は、もう少し他のサイトと繋がりを持ちたいなぁ」

なんて思って、こんなタイトルにしてみました。

もう、写真サイトだけじゃなくて幅広くていいと思ってますよ。

見つけ次第、こっちからもリンクします。
申し出てくれればアッという間ですし、気が付いてなさそうなら申し出て~
っていうか、お願いします(笑)

ハナクソサイト(※1)以外はバッチコ~イ

って感じですか。


ブログ村の写真ブログで新しいカテゴリーを作りました。
その名は、Nikkor Users
相変わらず一緒に盛り上げてくれる方を募集中デス。

下の『写真ブログ』リンクから入っていくとランキングが上がって嬉しいですけどね(笑)
せっかく作ったんだから盛り上がって欲しいなぁ


※1:良識が疑われる様なサイトと金儲けサイトかなー



にほんブログ村 写真ブログへ



[2007/01/10 21:04] 猫(cat) | TB(0) | コメント(8)

初めまして。
Kikoと申します。
私もNikon使いでして、まさとんさんのブログは以前より拝見しておりました。
私は別のHPで犬関係の方とつながりはあるのですが、写真やカメラの好きな方とつながりを持ちたいと思っておりました。
これを機に相互リンクを宜しくお願いします。
[2007/01/11 00:12] kiko [ 編集 ]

kikoさん

どもども。
見に来てくれてたなんてありがたい話です、ありがとうございます。
リンクしておきましたので、そちらもお願いしまーす。
同じD200使いとしてお互い腕を磨きたいとこですよね。

8514、スゴイ良い描写しませんか?
自分、一番気に入ってるレンズなんですよ。
[2007/01/11 00:43] まさとん [ 編集 ]

まさとんさん、こんばんは。
早速リンクくださり有難うございます。
こちらもリンク完了しました。

8514良いですね。
中古で入手してから未だ日が浅いのですが、お気に入りです。
D200に付けっぱなしになっています。
[2007/01/11 01:03] kiko [ 編集 ]

はじめまして

まさとんさん、こんにちは。
猫写真とても良いですね。
私はD40を扱う軟弱者ですが
相互リンクよろしいですか?
[2007/01/11 15:07] 五反田 [ 編集 ]

kikoさん

8514はボケが綺麗なんですよね。
空気まで写し撮るような描写はやっぱり気持ちいいです。

これからもヨロシクお願いしますね。
[2007/01/11 23:17] まさとん [ 編集 ]

五反田さん

どもども、ありがとうございます。
早速、リンクしておきました。
D40って女性の手に丁度良さそうな大きさしていますよね。
前に店頭で触ってみたんですけど、

「チッチェー」

って感じでしたよ。
[2007/01/11 23:26] まさとん [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。
私はキャノンユーザーですが、「猫」という共通点があるのでコメントさせていただきました。
D200はカメラ店で触りましたが、しっくりきますね。いい写真がとれそうな予感がするカメラです。
相互リンクよろしかったらお願いします。

野良っ猫です。さん

はじめましてー
リンクの方、バッチリとさせてもらいましたっ

「フォーー」

フルサイズ機だ、しかもプロ機だ~
いいなぁ
なんて思ってブログを見せてもらっていましたが写真集を出してるプロなんですね。
スゴイですねぇ

猫の集まる場所を新しく探したりするのは結構大変なんですよね(笑)
[2007/01/13 21:25] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/264-59c36f8c


