 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そりゃないぜっ、セニョール 


Nikon D200 / Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)


週末、美容院でいつもの様にカット&カラー。
いつもの美容師さんは実はD70ユーザ。

「いやー、最近高いレンズ買ったんですよ~」

なんて、8514を買った話をしたら、

「あれ、いいですよねぇ」

なんて言いおったっ
自慢しようとしたら持っておった(ガーンッ)

美容院で8514の話を長々することになろうとはっ
共に持ってる中で最高のレンズと一致した意見でしたよ。
まぁ、最後に言ってた言葉は、

「こんなマニアな話をするのは、○○さんだけですよ」

マニアっ!?(ガーンッ)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2006/12/14 21:41] 自然(nature) | TB(0) | コメント(2)

8514の「良さ」が分かるのは「マニア」です(笑)。

Fly2theMoonさん

まるで自分だけマニア扱いでしたけどね(笑)
美容師って基本カッコいいんでカメラを持っても様になるのがズルいのです。
[2006/12/16 23:39] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/238-3b40a9d0


