 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この沼は思ったより深いらしい 


Nikon D200 / TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1


分かってくれる人は心で、

「あいつ、やりおったっ」

なんて思ってくれると嬉しい限りデス。

夕方に購入したんでテスト撮影しかできなかったんですけど、それだけでも別格な事だけは確かみたい。
来週末が楽しみ、イヒヒ。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2006/12/03 21:54] その他(etc) | TB(0) | コメント(4)

やっちゃいましたか・・
ここまで来れば底も見えてくるのではないでしょうか。
Planarとは迷いませんでしたか?
[2006/12/03 23:06] TAKE [ 編集 ]

必ず手に入れたくなる8514

おっ、逝った。
と心の中でポツリ♪
激薄ピントで猫って見て下さい。^^
[2006/12/03 23:28] クローム [ 編集 ]

TAKEさん

もっと早く行っても良かったかもと思えるほどの一品ですよ。
Planarって選択肢もありましたけど、やっぱりヘタレにはAFがないと(笑)
MFレンズには劣りますけどトルク感はありますから、今度F3で使ってみようかなって思ってます。
[2006/12/04 23:41] まさとん [ 編集 ]

クロームさん

APSCサイズはフルサイズと比べて1~1.5段ぐらいシャープになるそうですね。
APSCの1.4でも薄々なのに、フルサイズだったらどーなんのって感じですよ。

しばらくはこいつで色々と撮って楽しむつもりデス。
たぶん、猫だらけ(笑)
[2006/12/04 23:47] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/229-9403f50f


