 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そ~れいっ 


Nikon D200 / TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1


この写真を撮ってたときの事を思い出した。

「こんな鳥、仲間内じゃ撮っても笑われるだけ」

と、話しかけてきたカメラ親父。

不忍池に放り投げたい気持ちで一杯デス。
タイトルは心の掛け声ということで(笑)

最近は下町を撮るのが自分的流行なんで、上野界隈は撮影のスタート、ゴール地点に設定する事が多いんですよね。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2006/11/29 20:50] 動物(animal) | TB(0) | コメント(2)

こんばんは~

普通種は撮らないで、珍鳥ばかり追ってるひとも多いですね。
それはそれで、良いと思いますが、一言多いですよね。
まあ、反面教師ということで。

判逆光で撮ったユリカモメの羽が綺麗ですね。
東天紅が利いてますね。
[2006/11/29 23:04] TAKE [ 編集 ]

TAKEさん

まー、慣れましたけどね。
こういうオッサンにも。
展望台にも競馬場にも色々な場所におられます。

翼を何回見てもレントゲン写真を思い起こさせます(笑)
[2006/11/30 23:19] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/225-91d81aae


