 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なかよし 

20061128.jpg
Nikon D200 / TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1


二匹猫シリーズの第三夜。
猫を撮るのは中望遠レンズが一番なのかなと、
最近、90mmで撮ってると感じるのデス。
仲が良いっていいねぇ


今日は仕事で○○庁で打ち合わせ。
直帰な訳で久々にカメラ屋に寄ってみたんですよ、近いんで。
中古レンズとの運命的な出会いを期待してね。


まぁ、んな出会い無かったわけですけど。(笑)
つーか、魅力あるレンズが無かったです。
棚はガラガラでしたしね、ダハハッ

NIKONの85mmF1.4が、いま安い店だと在庫切れしてるんですよ。
フジヤカメラじゃ入荷未定なんて書いてあるし…
ニコンさ~ん、早く出荷してくだされ~

猫が寒さで引っ込む前に(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2006/11/22 22:52] 猫(cat) | TB(0) | コメント(2)

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

メスなのかは分からないけど・・・
なんだか、町中をオバさんたちが話しながら歩いている光景が想像できたww

仲のよろしいこと♪
応援クリック ぽちっとな^^

[2006/11/23 09:03] 陽炎 [ 編集 ]

陽炎さん

そうそう、何か擬人化して見てしまう一枚な気がしてます。
二匹で一緒に歩いているシーンなんて見たことなかったので一生懸命撮っちゃいました(笑)
応援ありがとうございます
[2006/11/23 21:11] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/218-20ec1fc1


