 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり猫なのだ 


Nikon D200 / TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1


「よしっ」

下町に行く気満々で家を出る。
何となく猫スポットに寄ってから行こうと思ったんですけど、

そこらじゅうで猫が日向ぼっこ。

良い感じだったんで、ガッシガッシと撮影しましたらコンパクトフラッシュの容量が一杯にっ(笑)

買い物して家に帰りましたよ。
そんな一日。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2006/11/18 19:27] 猫(cat) | TB(0) | コメント(2)

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

先日のサングラスカッコいいwww
今日の猫ちゃんもサイコー♪

なんだか写真の中に取り込まれてしまいそうな程の猫ちゃんの眼力 笑

ん?結局・・・下町は中止だったの??
[2006/11/18 22:28] 陽炎 [ 編集 ]

陽炎さん

撮影できなきゃ下町行く理由も無いんで行きませんでしたよ。
必要なものだけ買いに行きました。

ちなみにアレは老眼鏡デス。(笑)
[2006/11/19 17:50] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/214-5da617aa


