 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プラチナ 

20061121.jpg
Nikon D200 / Ai AF Nikkor 50mm F1.4D


この間の土日は撮影に行く時間が取れなかったんで、ハードディスクから過去の写真を探してみました。
久しぶりに色々と見てみると楽しいもんです。
その中からプラチナな色のこの写真をチョイス。

今年の2月から撮り貯めてるから、

「今年は手作りカレンダーなんか作れたりしないかな」

なんて思ったりしとります。



あっ、プリンターないや(デヘヘ)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2006/11/14 20:34] 猫(cat) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/210-01a04051


