 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうチョット安くならないかね? 


Nikon D750 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


望遠レンズを「AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR」にリプレイスしたい!

って思うんだけどカメラ買ったばかりなんだよなぁ


にほんブログ村 写真ブログへ



[2015/03/18 00:47] 猫(cat) | TB(0) | コメント(2)

70-200 F4

いいですよね。2.8より寄れるし、撮影倍率高くて、軽いですし。
レンズじゃないですが、まさとんさんの影響で、750買った後にF100買いましたよw
[2015/03/18 16:05] ザキ [ 編集 ]

ザキさん

望遠レンズはあまりこだわる気がないので、
軽くて、ある程度の描写が得れるズームレンズが欲しいんですよね。

[2015/03/19 02:47] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/2078-c5132fc2


