 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

α7を使って一番嬉しいのは... 


α7 / NOKTON 35mm F1.2 Aspherical


やっぱり、レンズの性能を堪能できることですよね。
APS-Cじゃ見えなかったレンズの癖が楽しくて仕方ない。

まだまだ、味わってないレンズはあるぞー

たのしみ!


にほんブログ村 写真ブログへ



[2014/03/26 23:17] 自然(nature) | TB(0) | コメント(2)

小さいのにフルサイズで良いですよね。
ズームレンズを付けると微妙なんですが、単焦点レンズだと楽しいです。
ピント拡大機能でフォーカスも確実に合わせられますし。
[2014/03/27 00:07] ZAPA [ 編集 ]

ZAPAさん

どのカメラも一長一短がありますけど、
理解しながら使うのは本当に楽しいです。

取り運びが気軽なのは良いですね。
[2014/03/29 01:44] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/2059-e08e71e8


