 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間違い探しレベルじゃね? 


D700 / 35mm F1.4 DG HSM


シグマの現行の50mmと発売が予定されている新型の50mmの
製品名が同じなのどうするの?

って思っていたんだけど、
微妙に違うことに、さっき気がついた(笑)


新:50mm F1.4 DG HSM

旧:50mm F1.4 EX DG HSM


本当に微妙で気付きにくいんだよねぇ


にほんブログ村 写真ブログへ



[2014/03/03 02:38] 街(town) | TB(0) | コメント(4)

たしかに

気づきにくいですねw
SIGMAの3種ラインは今後EX冠付けないみたいですね。
以前高級レンズに付けてたみたいですが。

[2014/03/04 00:02] ザキさん [ 編集 ]

いわゆる「Art」「Sports」ラインに従来のEXが置き換わった、という感じでしょうか。
[2014/03/04 23:54] 有芝まはる(ry [ 編集 ]

ザキさん

EXを付けないって以前、シグマが言ってたの
スッカリ忘れてました。

発売したら、中古で間違って買う人いるかも。
[2014/03/08 10:53] まさとん [ 編集 ]

有芝まはる(ryさん

レンズの名前を短く分かり易くする過程で
EXが使われなくなったと何かで読んだ気がしますねー
[2014/03/08 10:56] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/2040-21bede74


