 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

持ち出すレンズを1本減らして撮りに行ってみない? 


D700 / 35mm F1.4 DG HSM


「重さは体力を奪い、疲れは気力を奪う。」

近年、撮影をしていて思うこと。


以前は撮影するときに、
広角から望遠までの画角が無いと不安で仕方ない時期があったんですよね。

なので、バッグの中はレンズだらけって感じでした。


ただ、実は軽微な装備の方が体も心も開放されることに
自分が気がついたのは、ここ数年でしょうか。

束縛なく自由に撮れる気持ち良さ、これに勝るもの無いというのが今現在の考え方です。


割り切った方がイマジネーションが湧いたりするし(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2013/12/30 00:08] 街(town) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/2002-ffcdc4c5


