 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春と小道と白猫と 

20060507.jpg

Nikon D200/AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)


綺麗な白猫って野良じゃあまりいないので、どこかで飼われてるのかもしれない。
大体、よごれて灰色になってるのよね。

飼い猫でも灰色な猫って結構いるけど…(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2006/05/07 14:49] 猫(cat) | TB(0) | コメント(2)

ウチの

白猫はこの連休中にお洗濯されたので
真っ白ですよ(笑)
この子はまだ仔猫っぽいですね。お顔があどけないような・・・

お引越しおめでとうゴザイマス♪
リンク直しておきます(^^)
[2006/05/07 22:31] banatoma [ 編集 ]

どもども

失言でしたっ(笑)
元気に汚れて帰ってくる猫でしたよね。

それにしても、前のブログは暫く放置してたので様子を見に来てくれただけでもありがたい話ですよ。

動作が重くないのってステキ。
[2006/05/07 23:13] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/2-a8b5a5b5


