 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オールドレンズ好きには堪らないカメラですな 


X-E1 / NOKTON 50mm F1.1


マウントアダプタを使って撮影したα7の作例が、
最近、増えてきたのでチェックしてたんですけど…

死蔵したレンズを復活させる最高のカメラみたいですな。
名玉復活って感じな作例が一杯。

レンジファインダー系のレンズをフルに活用している写真を見ていると
羨ましいったらありゃしない(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2013/11/28 00:20] 街(town) | TB(0) | コメント(4)

kokua

まさとんさんは買うんですよね?
[2013/11/28 20:26] - [ 編集 ]

Kokuaさん

どうするか悩み中デス
[2013/11/29 00:17] まさとん [ 編集 ]

こんばんは

α7R良いっすよw
実はまさとんさんスタイルのブログ真似させていただいてますw
気を悪くしたら、ごめんなさいm(_ _)m
[2013/11/29 18:17] ブルーノート900 [ 編集 ]

ブルーノート900さん

いいっすねー、A7R
リコーのサービスみたいに、一日貸し出してくれないかなー

ブログの見た目は、特に気にしてないんで、
参考になるとこがあるなら、参考にしてみてください。
[2013/12/02 02:12] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1983-873947df


