 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海外サイトのα7でマウントアダプタを使った作例を見てきた感想 


X-E1 / SUMMAR 50mm F2


海外のサイトでα7シリーズにマウントアダプタを使った作例があったので楽しくみてたんですわ。
目に毒ですね、欲しくなっちゃう。

特に、コレコレコレコレは。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2013/10/31 22:32] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

まさとんさん、ごぶさたしていました〜
ようやっとレンズを買いました。
ファインダーを覗いてみるだけでも今まで使っていた手持ちのレンズとは
描写?ボケ具合?が違うような気がします。
(?が付くのはレンズの味を読めない=わからないもので・・・)

しかし、このレンズの良さを出す写真を撮っていない。
やはり私は下手だということを再認識しました(笑)
[2013/11/01 19:47] めとろん [ 編集 ]

めとろんさん

どもっ、久しぶりです。

いやー、高いレンズを買われちゃいましたねー
やっぱり星を撮るのを前提って感じですか?

いいレンズは、開放値に近いところで撮ると分かりやすいですよね。
ええですなっ
[2013/11/04 23:03] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1970-4c10c26e


