 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐の日に爆誕! 世界初フルサイズミラーレス「α7」登場 


X-E1 / NOKTON 50mm F1.1


フルサイズミラーレスのα7、11月15日の発売日の価格が何と13万5000円!
ビックリしすぎて思わず更新してしもうた。

カメラの小ささもビックリだけど。


フルサイズも、随分と買いやすい値段になってきたもんだ。

マウントアダプタ使った作例が楽しみでしかたない。


全然、関係ないけど…
NEXの冠は、これからは使わないらしいですな。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2013/10/16 22:21] 街(town) | TB(0) | コメント(4)

お久しぶりです~

どもどもー。更新お待ちしておりますた!
α7R僕は予約しました。
専ら、ZM、VMレンズ付けますが(笑)

また更新楽しみにしておりまする。
[2013/10/17 00:45] ブルーノート900 [ 編集 ]

これでNOKTON 50mm F1.1が50mmで使えますね~♪
まさとんさんは即買いでしょうか?

自分もNOKTON 50mm F1.1が最近気になってまして…

[2013/10/17 19:24] DAIKONE [ 編集 ]

ブルーノート900さん

久しぶりです!

早速、予約しちゃいましたかっ
自分は様子見って感じです。

LやMマウントのレンズをフルフレームで使えるのは良いですよねー
[2013/10/19 19:01] まさとん [ 編集 ]

DAIKONEさん

どーもっ、久しぶりです。

やっぱりフルフレームで撮れるって魅力ですよね。

自分は様子見ですが、
カメラとレンズを買って作例見せてくださいよ(笑)
[2013/10/19 19:03] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1963-2df73d3f


