 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

南船橋で花火見てきた 


X-E1 / 35mm F1.4 DG HSM


D700に35mmと85mmを持って花火を撮りにいったんですけど、
画角がどっちもイマイチで悩んでいたところ…

バックに入れっぱなしだったX-E1とマウントアダプタが助けてくれたわけで。


こういう機会じゃないと、このカメラとレンズの組み合わせはやらないと思うんだけど…

レンズがデカイ以外、いうことなし。
高感度に強いカメラとF1.4開放で使えるレンズの組み合わせは半端なかったですな。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2013/07/31 23:26] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

「高感度に強いカメラとF1.4開放で使えるレンズの組み合わせ」
なるほど〜、って思いました。Fマウントアダプタという手がありましたね。

そろそろ、Xpro1を買おうと思ってるんで、マウントアダプターつけてこのレンズでも少しはバランスがとれるかな〜って思いました。
[2013/08/01 03:27] kokua [ 編集 ]

Kokuaさん

普段は小型で小回りが利く利点を生かすために
Mマウント、Lマウントのレンズをつけています。

Fマウントのアダプタは、こういう特別な場合しか使わないですねー

カメラとレンズのバランスは慣れだと思っています。
自分は使っているうちに何とも思わなくなりました(笑)
[2013/08/01 23:11] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1952-af04a347


