 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねこ散歩 


D700 / 35mm F1.4 DG HSM


トテトテと脇を歩いていくのであった。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2013/07/30 01:26] 猫(cat) | TB(0) | コメント(2)

モノクロもいいですね。

こちらの写真もいいですね。周辺減光の感じも好きです。
絞りは解放ですか?
少し前の祭りの写真も気になったんですが、あれも解放でとってるのかな?って思ってはいたんですが。。。
[2013/07/30 15:09] Kokua [ 編集 ]

Kokuaさん

「35mm F1.4 DG HSM」で撮ってアップしている写真は、
9割方、開放絞りです。

言われているとおり、周辺光量落ちが欲しくてって感じデスね。

他のレンズにある開放だから画質がイマイチってことが無いので、
本当に使いやすいです。
特に大口径単焦点レンズで、この画質は凄い!
[2013/07/31 13:48] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1950-90ead6f6


