 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モノクロも上手に表現してくれるレンズだと思う 


D700 / 35mm F1.4 DG HSM


このレンズは、モノクロの表現も得意なのだ。

使えば使うほど楽しいレンズ、おすすめ。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2013/07/12 02:40] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

ご無沙汰してますこんばんは。
D700写真が還ってきたので楽しみに拝見してますが(笑)、
確かに良さそうなレンズですなぁ。
「今ならもう一つお付けして税込み19,800円!」みたいなら今すぐ買いますっ。

ところで、まさとんさんのRAW現像、NX2の頃の方がもっとこう、
深みというかコクみたいなのがあって好きだったんですが…気のせい??
[2013/07/13 02:48] Kyo-to [ 編集 ]

Kyo-toさん

どもども、久しぶりっす。

高いレンズですけど、味のある良い品ですよ。

現像するツールが違うと、色も変わっちゃいますね。
いくつかView NX2では触れない部分があるんで…

特にトーンカーブが触れないんで、この差が出てるんじゃないでしょうか。

気のせいじゃないっすね(笑)
[2013/07/17 01:24] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1937-77fd4acc


