 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Simple is best 


D700 / 35mm F1.4 DG HSM


最近、現像するときに使うソフトをCaptureNX2では無く、
ViewNX2で処理してたりしてます。


無料なんで最低限の機能しかないんですけど、
必要なものは大体、揃ってるんで意外と困らないんですよね。

まぁ、使い始めた理由が現像用のPCを立ち上げるのが面倒だったのがスタートですけど(笑)


機能が少ないのは悪いことじゃなくて、
現像をシンプルで無駄な脚色なく行えるし、時間を短く出来るのも魅力だったりします。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2013/06/13 23:39] 街(town) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1918-22c61d31


