 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああ、楽しい… このレンズを使うと本当に楽しい 


D700 / 35mm F1.4 DG HSM


20130611_3.jpg
D700 / 35mm F1.4 DG HSM


20130611_2.jpg
D700 / 35mm F1.4 DG HSM


このレンズを使うと、
自分の腕が、かなり上がったような錯覚を覚えてしまう(笑)

適当に撮っても、レンズが良い塩梅に味付けしてくれちゃうんで。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2013/06/10 22:47] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

初めまして!!
以前からちょこちょこと読まさせて頂いてました。

題名に惹かれて、どんなレンズだろ~~
って覗いてみたら・・・・
納得(笑)
私も錯覚しまくってます!
また遊びに来させて頂きます。
[2013/06/10 23:13] くま [ 編集 ]

くまさん

どもっ、はじめまして!

このレンズ、すごく良いですよねー
この値段でこの写りは素晴らしいです。

こういうレンズが増えて欲しいもんですなっ
[2013/06/12 01:33] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1915-65352094


