 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も試し撮り 


D700 / 35mm F1.4 DG HSM


20130604_2.jpg
D700 / 35mm F1.4 DG HSM


20130604_3.jpg
D700 / 35mm F1.4 DG HSM


20130604_4.jpg
D700 / 35mm F1.4 DG HSM


日が出てるときに撮りたい(笑)

家に帰ってからの撮影だから、こんな写真ばかりですなー


35mmの画角は苦手なんですが、
このレンズを使って撮っていると、まったく気にならない。

良いレンズは撮り手を楽しくさせますなっ


しばらくは、このレンズで35mmの画角をシッカリと勉強させてもらうつもり。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2013/06/05 00:20] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

まさとんさんの写真はその場の空気を感じさせてくれるのです。
それに加えてもこのレンズは...ヤバイです。勿論良い意味で!

シグマさん、28mmF/1.4も出して欲しいですね〜。
[2013/06/05 06:18] めとろん [ 編集 ]

めとろんさん

このレンズ、すごい良いですよ。
シグマさんは、既存の20・24・28mmの単焦点を一新して欲しいところですねー

[2013/06/07 22:54] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1910-c62a34b0


