 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの日は戻らない 


X-E1 / NOKTON 50mm F1.1


撮影の仕方が以前と変わってきた。


撮るためだけに出かけることが無くなって、
出かけるからカメラを持ち歩く様になってきた。

良い悪いは分からんけど、撮り方や見え方が変わっていく気がしてならない。


肩の力を抜いてチョットだけ頑張って、
あとは楽しくダラダラ撮れればなぁって感じデス(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2013/05/17 01:42] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

わかりますw

こんばんは。
昨年最後のコメントをした振りです。

いつも更新楽しみにしてますw
今年はどうでしょう祭りですねw

ちょうど僕も今日同じような写真撮りましたw
出かけるときって何か被写体に出会わないかって思って
カメラ持ち出しますよね♪

[2013/05/19 00:02] ブルーノート [ 編集 ]

ブルーノートさん

どもっ、久しぶりです。

祭りは北海道でやる限り、残念ながら縁がなさそうです。
早く新作の続報が欲しいとこですな。

最近、平日持ち出せる小型のカメラが一台欲しいです。
X-E1は明るいレンズを付けるとチョットでかいんですよ。
[2013/05/20 02:16] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1901-fb929c13


